新着記事



09/18のツイートまとめ
hiroymnk

RT @utadahikaru: 店外の食品サンプルを見て、なめこの入った味噌汁付きの鶏そぼろ丼セットを頼む→実際に出てきた味噌汁になめこが一つも入ってない→店に文句言うほどでもない、お一人様だから話す相手もいない→「…ツイートするか…。」
09-18 06:14

カテゴリ:Twitter log

06/26のツイートまとめ
hiroymnk

RT @39tatsuo: 三峰神社、現在快晴。しまった、あの男を調子づかせてしまう…!#tokyopod https://t.co/IA2mO0WwCE
06-26 08:40

RT @pkashima: 本日は「プチ鹿島 サンキュータツオと巡る オオカミパワー 三峯神社の旅」。いい天気。 https://t.co/LdRhOTyawi
06-26 08:40

カテゴリ:Twitter log

07/18のツイートまとめ
hiroymnk

RT @ystk_yrk: なめこは幼い頃から好きです卵は意地でも何かに入れたいですご飯は硬めより柔らかめが好きです最近ピーマンがこよなく好きですナスは大好きになりました辛いのが大好きなので思いきり辛くしました今汗が止まりません自己紹介を終わります http://…
07-18 21:34

カテゴリ:Twitter log

07/14のツイートまとめ
hiroymnk

http://t.co/xMWF3bJDfg
07-14 20:19

カテゴリ:Twitter log

03/29のツイートまとめ
hiroymnk

かつ吉日比谷国際ビル店さんの新店舗お披露目会にご招待いただきました。ありがたいです☻4月2日オープンです。 @ 日比谷シティ (HIBIYA CITY) http://t.co/IjY7qSQeAT
03-29 11:34

カテゴリ:Twitter log

10/26のツイートまとめ
hiroymnk

RT @ohshimaya: 11月9日?三峯神社境内で行われます。 http://t.co/nmMS62T3wB
10-26 22:44

カテゴリ:Twitter log

09/13のツイートまとめ
hiroymnk

アップデートとか頻繁にし過ぎだし、良くなった試しがない。そんなに更新が必要なソフトなんて欠陥品じゃねーか!それでもWindowsじゃないと色々面倒くさいから仕方なく使ってるけど…。新しいnote買うしかないな。Microsoftに上納金だ!!まさに持ってけドロボー!
09-13 16:39

パソコンのあらゆる動作が遅すぎ+蒸し暑さでイライラが頂点!!
09-13 16:06

カテゴリ:Twitter log
| Top Page | Next