TOP角仲林業のなめこが食べられる場所

このカテゴリーの記事



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

かつ吉 水道橋店さんへお邪魔してきました。
5月2日(日) 嫁さんと東京へ繰り出しました。

目的地は、ここ。


大きな地図で見る

老舗のとんかつ屋さんの かつ吉(かつきち) 水道橋店さん

(株)菩提樹さんのグループ店のひとつ。 http://www.bodaijyu.co.jp/index.htm
(信大ネタ:松本で有名なあの、かつ玄さんはかつ吉さんのお弟子さんとのこと(驚! )


11時30分の開店とほぼ同時に入店。

かなり広い店内は黒い梁と柱の古民家風でケヤキの厚板のテーブルで食事ができます。


私は特上ロースカツ定食。

嫁さんは特上ヒレカツ定食をそれぞれ注文。

この写真には写っていませんが他にお替わり自由なサラダ、季節の小鉢がついています。

ごはん(しそごはんと白米がセレクトできる)となめこと豆腐の赤だしもお替わり自由。

かなりおいしかった!!です。お腹もいっぱい。

そして接客サービスが心地よく、ほんとに素晴らしかったです。

そしてもう1枚の写真に注目。
IMG_0755.jpg

なめこの赤だし! 

なめこマニアの方はもちろんお気づきでしょうが(?)、

実はこのなめこ、角仲林業のなめこなんです!!

4月の中旬ころ、このブログを見て下さった統括支配人さんのYさんからお電話を頂きまして、

現在直販でお取引をさせていただいています。

朝なめこ工場で収穫したものが、翌日の午前中にお店に届くようにしています。



ちなみに他の店舗のかつ吉さんでもうちのなめこを産直にて使っていただいています。

かつ吉 渋谷店

大きな地図で見る



かつ吉 新丸ビル店

大きな地図で見る



東京で美味しいとんかつ&なめこを食べたくなったら、

是非『かつ吉』さんへお越しください!!



次回は夜飲みに行きたいと思います。



スポンサーサイト

カテゴリ:角仲林業のなめこが食べられる場所
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。