TOP2008年07月



カテゴリ:スポンサー広告

埼玉県庁のHPに紹介されています。
本多静六賞 受賞者ということで埼玉県庁のホームページに載せていただきました。


0806_seiroku_banner.png


このブログもリンクさせて頂いております。


ありがとうございました。

カテゴリ:なめこ工場だより

なめこと長芋とオクラのネバネバ丼


私が料理したんじゃないんですが、、、。

なめこをとおくらをサッと茹でてすりおろした長芋に合わせ、

白だしとしょうゆで味付け。写真はなめこ多めですが・・・。

あったかい白飯にどばっとかけて、つるって食べてください。

なめこやオクラ、長いものネバネバは夏にはもってこい。モロヘイヤも入れてもいいかもです。


なめこ屋のわたくし、

久々になめこ食べました。

自分で言うのもなんだけど、、、

うまいね、なめこ。




カテゴリ:なめこのかんたん料理・レシピ
| Top Page |
