TOP2010年02月



カテゴリ:スポンサー広告

奥秩父の蝋梅


長瀞の宝登山の蝋梅園よりはやっぱり遅いのですが、

実家の裏の蝋梅がちょうど咲いていたので一枚。

この香りがたまらなくいい。







カテゴリ:なめこ工場だより

積雪情報

なめこ工場より南側の山を見る。

昨夜からの積雪は思ったほど大したことはなく一安心。

まあ、都心に比べれば降ってますが・・・。

DSC08221.jpg

こちらは工場よりちょっと上流の滝沢ダム。写真はその手前のループ橋。

日の当るところは融けていますが、日影はまだ雪が残っています。運転は気を付けてください。



1月も終わり日も伸びてきて、ちょっとは暖かくなってきたと思ったらまだまだ冬ですね。

おかげで今年は三十槌の氷柱も良いようです。

道の駅大滝温泉にもたくさんお客さんがいらっしゃるようで、

郷路館(食事処)からゴールデンウィーク並みのなめこの注文を頂いています。






カテゴリ:なめこ工場だより
| Top Page |
