TOP2010年06月



カテゴリ:スポンサー広告

(有)角仲林業 公式サイトOPEN
logo.gif

この度 有限会社 角仲林業のオフィッシャルサイトがOPENしました!!

http://kakunaka-chichibu.com/


サイトオープンに伴い、4年間FC2ブログさんでお世話になってきたこのブログも引っ越しとなります。

FC2さんありがとうございました。

なおこのブログは閉鎖することなくこのまま残しておくつもりです。


これからは角仲林業WEB SITEの更新にて情報発信してまいりますのでよろしくお願いいたします。


(有)角仲林業 山中浩義 






カテゴリ:なめこ工場だより

ミキサーのシャフトが・・・


昨日の朝、折れました。

逝ったのは水を入れた後だったようです。


DSC00649.jpg

これ、写真で見るとわからないかもですが、実物は結構デカいです。

シャフトの直径は80mmくらいはあるんですよ。

まぁ25年位交換せずに使っていたのだから良く頑張ってくれました。

お疲れさま―。


で、どうしようもないので長野の機械屋さん山口機工さんに早速今日来てもらい交換しました。

DSC00651.jpg

交換完了!音も静かに回っています。いつもより多めに回っています。

丸山社長ありがとうございました。今日の釜詰めは出来なかったけど、明日からまた出来ます!!


DSC00650.jpg

うちの社長の足と見比べてもらえば大きさがわかりますかね。







カテゴリ:なめこ工場の機械な仲間達
| Top Page |
