TOP2011年05月



カテゴリ:スポンサー広告

05/29のツイートまとめ
hiroymnk

帰り道なめこ工場に寄って見回りしたのだが、心配してた沢水はやはり止まっていた(T_T)明日はまだ水量が多いので明後日水源の山へ行かなきゃ。
05-29 22:57

今日は雨の中まつもとクラフトフェアへ。足元がびしょびしょになったがそれなりに楽しかった。陶器類が多かったけどピンとくるものがなかったのが残念だったなぁ...。中町通りにギャラリーなど新しいお店ができていたので次回はじっくりみてみたいと思う。
05-29 22:27


カテゴリ:Twitter log

05/28のツイートまとめ
hiroymnk

もこみち流 豚フィレ肉のハーブ揚げ。庭で採れたハーブを沢山使って美味しかったです!ごちそうさま RT @hiroymnk: 嫁さんがモコズキッチンのを作ってくれた!いただきます!! http://twitpic.com/53kwrn
05-28 19:35

嫁さんがモコズキッチンのを作ってくれた!いただきます!! http://twitpic.com/53kwrn
05-28 19:10

カテゴリ:Twitter log

05/26のツイートまとめ
hiroymnk

そういえば教授さんがうちの新居見学に来られました RT @f_news: 埼玉 秩父木材で活性化 新しい家づくりネットワーク、市とものつくり大 http://goo.gl/fb/fHQvm
05-26 09:05

カテゴリ:Twitter log

05/24のツイートまとめ
hiroymnk

経済の本質をわかっていない経団連 RT @iidatetsunari: 経団連会長が発送電分離に否定的見解、「動機が不純」と苦言(ロイター5月23日)「動機が不純」なのは一体どっち?経団連的なるものは完全に終わってる・・http://bit.ly/mbY3KK #genpatsu
05-24 22:38

カテゴリ:Twitter log

05/21のツイートまとめ
hiroymnk

メレルのカメレオン3ゲット!!毎日の仕事用シューズ。これで3代目のカメレオンだ。今回はビブラムソールのパターンが変わったので今までより滑りづらいと期待してみる。 http://twitpic.com/50bj70
05-21 11:09

カテゴリ:Twitter log

05/20のツイートまとめ
hiroymnk

今日まさにそれを買ってきました(^-^) RT @asahi: 倒れても倒れても…「起き上がり小法師」復興に一役 http://t.asahi.com/2k68 http://twitpic.com/5016aq
05-20 20:25

福島の両氏(^◇^;)てか何時の間にか寝てました。。。 RT @nf4: @hiroymnk 誰と誰だw?
05-20 06:13

さっきまでモノラルだったのにステレオに!いびきの話。寝れね~orz 代わって下さい(´Д` ) RT @nf4: なんかエンジンかかってきちゃった。どーしよ。
05-20 01:02

ちなみにこの宿には大熊町からの避難民が270人程滞在しているとのこと。
05-20 00:57

本日出席の役員は自分以外は福島の二本松、山形、宮城と東北の方々。震災の話や原発事故の農業への影響が図りしれない話などリアルに聞いた。避難区域外だけど放射線量が高い所は確実にあるのに全てが後回しにされている。やり場のない怒りを通り越して諦めに近い表情が印象的だった。
05-20 00:55

そして、いびきの嵐という…^^;
05-20 00:34

全日本空調なめこ研究会の役員会昼の会議&夜の部もかなり熱いトークで盛り上がりました。今年の空調会は7月上旬に会津若松で開催が決定です!宮城Mさんは話の半分はわからなかったけど。ネイティブの宮城弁難しい…。
05-20 00:22

今気づきました RT @nf4: ありがとうございます!角仲さんのなめこ+八丁味噌のお味噌汁はうちでもよくやります!美味しいですよねー RT @keisuke_yoshida 角仲さんのなめこも絶品です。ホームページも素敵ですよね!http://bit.ly/iYJfuO
05-20 00:13

いつもありがとうございます!! RT @keisuke_yoshida: 赤出汁の試食をしています。愛知県の角久さんの八丁味噌を使っています。ナメコは秩父産の生ナメコです。 http://t.co/nnKTZYY http://t.co/J9vsgkt
05-20 00:06

カテゴリ:Twitter log

05/18のツイートまとめ
hiroymnk

明日は福島県会津若松へ。全日本空調なめこ研究会の役員会です。二度延期になってやっと開催。
05-18 21:03

何年かぶりにパーマネント。風呂あがりは完全におばちゃん^^;
05-18 20:57

カテゴリ:Twitter log

05/13のツイートまとめ
hiroymnk

その電話に固定電話から184で掛けてやった。Webの情報通りAIサービスとか名乗って女が出た。お前ら怪しいやつらだろ、Webで調べりゃわかるんじゃボケ!!って言ってやった( ´ ▽ ` )ノ結局は電話番号と名前と生年月日を聞き出す手口。素直な皆さんは気をつけて(笑)
05-13 20:49

最近嫁さんの携帯に042-303-7700から留守電が入る。[何とかエージェンシー様、○○です。お伝えしたいことがあるので、042-303-0001まで電話下さい。]昨夜ちょうどかかってきたので電話に出たら無言で切る。Googleで検索すると明らかに怪しい会社(笑)続く・・・
05-13 20:28

カテゴリ:Twitter log

05/06のツイートまとめ
hiroymnk

久々に明るいニュースだね RT @nf4: 浜岡原発4、5号機の運転停止要請、政府がやっと政府らしい仕事をしてくれた感が!菅さんよく決断してくれた。原発をなくしていくことの小さいけれど、とても大きな一歩。
05-06 21:21

カテゴリ:Twitter log

05/01のツイートまとめ
hiroymnk

超高層マンションの最上階の部屋を絶景でゴージャスだという感覚が私には理解できません。4億だって。無駄金だな。
05-01 20:31

カテゴリ:Twitter log
| Top Page |
