TOP2011年08月


08/13のツイートまとめ
hiroymnk

数日前にゼンマイ式柱時計の鐘を支える部品をなくしてしまい、いろいろ試行錯誤したが、杉板を削って自作したら意外と良い音でウレシス!ちなみに火で炙って焼杉加工したまでは良かったけど形がイマイチ。時間がある時作りなおそう! http://t.co/W36S93O
08-13 23:39

今日は人が少ない+なめこ多いで疲れた。。。秩父の納涼花火大会最後は見れたから良かったな。
08-13 21:42

カテゴリ:Twitter log

08/06のツイートまとめ
hiroymnk

おいしそう! RT @ikari_luis: Paella finalizada!! パエリア完了! http://t.co/7Vlx4Eu
08-06 23:32

じゃあ西武秩父15:25発で池袋21:30発のレッドのプランで行きましょう!RT @loop_7: @hiroymnk 行こう!そうだ三丁目に行こう?
08-06 23:17

所沢駅でホームに落ちた人がいてダイヤが乱れてるらしい。酔っ払いの1人として謝ります。ごめんなさい。
08-06 21:59

前の席の人は小銭入れをブチまけるし。100円落ちてたから拾ってあげたよ。自分も含めて酔っ払い車両だな3号車。
08-06 21:54

携帯2台出し始めたし。何か、マスコット的なものも出し始めたので引っ込めてもらえますかって言いづらい。と思ったら全て片付け始めた!意味不明!所沢まで我慢するか。
08-06 21:46

トイレ行きたいんだけど、隣のオヤジさん秩父錦飲み始めてるし、、、。
08-06 21:41

いゃ~酔っ払った!酔っ払うと新宿も庭みたいに感じるわ。日本なんて狭い狭い!無事予定通りのレッドアロー(特急)に乗れました!23時には秩父に帰れます!豪雨がなければ、、、。
08-06 21:35

また3丁目行きたいっすね~!日帰りプランで企画しましょうか? RT @loop_7: @hiroymnk 僕は昨日、新宿ホルモン行きました(^^)
08-06 21:27

浴衣姿が多いと思ったら、淀川の花火大会らしい。やっぱり人混みは好きじゃないな、自分。
08-06 17:32

新宿なう。サラリーマン時代の同期と後輩との飲み会。沢山話したいのだか今夜は池袋21:30発の特急で帰ります。既に特急券購入済み^^;
08-06 17:29

続きを読む▼

カテゴリ:Twitter log

08/05のツイートまとめ
hiroymnk

タカハシサイクル@takahashicycle宮地店長にもらったゴーヤを店長おすすめのすし酢漬けに。これビールに合うわ合うわ!ありがとさんでした! http://twitpic.com/618ipl
08-05 20:21

なめコロッケなう。普通のコロッケに茹でたなめこを投入。トロミが出てうまし!、 http://twitpic.com/618d4s
08-05 20:09

カテゴリ:Twitter log

08/04のツイートまとめ
hiroymnk

三輪車買うならこっちの方がイイですよ! RT @chichibubmx: STRIDER 試乗できます http://t.co/KHwegA5
08-04 15:40

カテゴリ:Twitter log

08/03のツイートまとめ
hiroymnk

素手でハチの巣を触ってしまい多数のハチに襲われたが刺されずに逃げられて一安心。
08-03 14:52

http://t.co/DvELRxgもう中学生。
08-03 14:29

http://t.co/4s76V2A
08-03 11:41

カテゴリ:Twitter log
| Top Page |