TOP


09/13のツイートまとめ
hiroymnk

アップデートとか頻繁にし過ぎだし、良くなった試しがない。そんなに更新が必要なソフトなんて欠陥品じゃねーか!それでもWindowsじゃないと色々面倒くさいから仕方なく使ってるけど…。新しいnote買うしかないな。Microsoftに上納金だ!!まさに持ってけドロボー!
09-13 16:39

パソコンのあらゆる動作が遅すぎ+蒸し暑さでイライラが頂点!!
09-13 16:06

カテゴリ:Twitter log

08/27のツイートまとめ
hiroymnk

さっきのツイートの件。ポケットのつぶやきでした。「は」とのことです。は…。
08-27 18:21


08-27 17:52

カテゴリ:Twitter log

07/02のツイートまとめ
hiroymnk

地元へようこそ!! RT @39tatsuo: 昨日はオオカミ神社こと、埼玉県秩父の三峰神社に一年ぶりに参拝してきた。「最高」をみんなで何回言ったかわからない。7/8の『屁理屈ブリッツ』ほか、7/13熊谷・八木橋でのトークショーでも話す予定。#tokyopod
07-02 20:05

カテゴリ:Twitter log

03/04のツイートまとめ
hiroymnk

イイね( ´ ▽ ` )ノ RT @kazuyastar46: 今夜も『とんび』で号泣の途中、息子を膝の上に乗せると一言「いいね、パパのここ」って、そこで更に号泣、まさか5歳児に泣かされるとは・・・とんび、恐るべし。
03-04 07:59

カテゴリ:Twitter log

03/03のツイートまとめ
hiroymnk

フリーザvs架空請求: http://t.co/SyfP7M1jrt @youtubeさんから
03-03 21:44

カテゴリ:Twitter log

02/20のツイートまとめ
hiroymnk

仕方ないけど寂しいね RT @kazuyastar46: 切ないですねぇ・・・"@hiroymnk: とうとう母校が閉校かぁ。 RT @asahi_saitama: 【紙面から】秩父市教委は、市立大滝小学校を2013年度末で閉校にすると発表しました。児童数減少に伴い、
02-20 21:40

とうとう母校が閉校かぁ。 RT @asahi_saitama: 【紙面から】秩父市教委は、市立大滝小学校を2013年度末で閉校にすると発表しました。児童数減少に伴い、14年度から15キロほど離れた荒川西小に統合されるそうです。(亀) #秩父
02-20 12:58

カテゴリ:Twitter log

12/24のツイートまとめ
hiroymnk

その通りですね。てか池上さんて松本出身だったんだ! / 政治家を育てる質問 | 池上彰 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/WZJTQT2c #twitr
12-24 21:10

カテゴリ:Twitter log
Back | Top Page | Next